上へ戻る
NiwaNaviImage
  初めてブログの投稿をさせて頂きます。 ガルテンブログチーム スタッフの田中と申します。私は、オーセブン株式会社の大阪支店に在籍しておりますが、CADのサポートと兼任で頑張らせて頂きます。

間もなく春の訪れです。春は新しいことを始める季節で、オーセブン社内でも、新しい試みがスタートし始めています。その一環として、こういったブログもたまに書かせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

↑↑↑ 勉強会の時のスナップ写真ですいません。正面写真が撮れたらまた載せますネ。



最近、アキネイターというサイトが好評だという噂を聞いて、実際に試してみました。

頭に思い描いた、芸能人、著名人、スポーツ選手、漫画のキャラクターに至るまで、ランプの魔人の質問に答えていくだけで、言い当てられてしまうというものです。

エクステリアプランも、アキネイターのように、『お好みのスタイルは?』『車庫は何台?』『ベースカラーは?』『門扉は付ける?』『予算は?』などの質問に答えて行けば、それに当てはまるプランがクラウドサーバーから、瞬時に探し出せ、実際のプランと合成できる、大変夢のような話です。
NiwaNaviImage
未来型のホームページは、そういうクラウド型のサービスを利用したものが増えてくるでしょうね。
また、面白いサイトがあれば、ご紹介していきたいと思います。でわっ!




エクステリア・造園系フリー画像をお探しなら↓
エクステリア・造園業者様向け無料画像コーナー