上へ戻る
ホーム » ガルテン・ブログ制作スタッフのコラム » CADプレゼンテーション&ホームページ運用セミナー無事終了いたしました。
CADプレゼンテーション&ホームページ運用セミナーの様子
こんばんは。ガルテン・ブログ製作スタッフの板東です。

本日は弊社(オーセブン)のCADユーザー様とホームページユーザー様にお集まりいただき、「CADプレゼンテーション&ホームページ運用セミナー」を開催いたしました。
拙いご説明も多々あったとは思いますが、皆さん真剣にお聴きいただき、無事終了することができました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
こういったセミナーを開催いたしますと、こちらも様々な情報を整理し、また新しく身に付ける作業が必要ですので、当然自分の知識の幅も広がります。
日々変化するwebリテラシーを盛り込んだ準備は楽なものではありませんがお客様にとっても自分にとっても意義のあることなので大変達成感がありますね。

無事終わったついでに、しようもない事をつぶやきますと、「開催直前にインフルエンザに罹らなくて本当によかった」です(^^;
準備は時間をかければできますが、体調不良ばかりは不可抗力な場合もありますので・・・
いや本当に良かったです。

ただ、2/18にも同セミナーが開催されますのでそれまでは気を抜けません!
ご興味がある方は是非ご参加いただければと思います。
CADプレゼンテーション&ホームページ運用セミナー詳細
皆様も体調を崩されませんようご自愛下さい。


ホーム » ガルテン・ブログ制作スタッフのコラム » CADプレゼンテーション&ホームページ運用セミナー無事終了いたしました。